返回列表 回復 發帖

絶望なのか、失意なのか

「はっ……勝手に言ってろ」 要がそう言い捨てたとき――霊気の光は消失した。 そしてそこにはもう、悪路王の姿はない。代わりに崩れまくった洞穴内の凄惨な情景があるだけだ。洞穴の天井が突き破られていて、そこから陽の光が差し込んでいた。これはあるいは、封印が解かれたことによる自然現象なのか。emporio armani 時計
 優太は終始黙り込んだままだった。その瞳は静かに、目の前の凄惨な光景を見つめている。絶望なのか、失意なのか。彼の瞳に映る光はただ静謐を滲ませるばかりだった。オメガ腕時計
 要には分からなかったが、とにかく彼は――どっぷりと疲れた身体を維持できず、バタンと地に倒れ込んだ。気力は使い果たされていた。腕時計 レディース
「よかった。生きてて……本当に……」「俺が死ぬわけねえだろ」 相変わらず強気に言う要。「まったくだ。殺しても死ぬような玉ではないな、お前は」ディーゼル 時計
「要さん!」 残されていた皆が一斉に駆け寄ってくる。 由里は倒れている彼の懐に飛び込んで、その胸に泣きはらした顔を埋めた。ロンジン 時計
「史織さん……」 跡形も無く崩れている洞穴内を見て、由里がつぶやいた。 そこにはむろん、史織の姿もない。オリス 腕時計
(優太くん……) 由里はそんな彼を見つめる。 やがて優太は目の前の光景から目を背けた。じっと俯かれたその顔をうかがい知ることは出来ない。ただ、ぽつりと音を立てて、彼の顔から小さな雫がこぼれ落ちるだけだった。「要さん……史織さんはあれが本当に……」 尋ねようとした由里だったが、その頭にぽむっと温かい手が乗せられて言葉が続かなかった。 それの手は要のものである。「考えてもしょうがねえよ」 彼はどこか遠くを見るようにして言った。 誰だって、他人の本当の望みなど知ることは出来ない。どうせそんなことを思ったとしても、単なる想像だ。そしてその想像がどれだけ尊かったとしても……要はそれに従うようなつもりは一切ない。http://www.coolwatch.asia(死ぬときはわしが見届けてやるから、安心せい) そんな彼を見下ろしながら、来栖と妖孤は笑みを浮かべていた。高級腕時計「……ったく、一言余計なんだよ」 要はそう言うが、その顔にはやはり同じように笑みがある。 しばらく彼はそのまま倒れ込んでいるままだったが、やがて気力が少し回復すると、由里の肩を借りて立ち上がった。最初は来栖がその役目を引き受けようとしたのだが、『助手の仕事なんで』と断ったようだ。高級腕時計
「悪路王の一部となって、運命を共にしたか……」 来栖も同じように悪路王が消滅した跡を見ながら、彼女の行く末を告げた。腕時計 レディース
関連記事:

  
   [/url]
  
   [url=http://forumtest.futbloglar.com/topic.php?id=17112&replies=1#post-18528] その中に、超ミニスカの女子高生の姿があった

  
   腕時計 メンズ
返回列表