返回列表 回復 發帖

watchboyonline.asia-腕時計 メンズ18020769

シュウト:「それは……」ジン:「うむ。曲げられないこと、曲げちゃいけないこともあるだろうけど、本当に、女の子の前でも曲げられないようなことなのか?ってな。こういう場合は、黒丸が悪いんだし、そのまま悪人にしちゃって、ちゃっかり慰める側に回るべきなんだ。こう隣に立って、肩に手を回して『怖かっただろう?』みたいな。向かい合って話すとケンカ腰になったりするから、同じ方向をみる感じでだな……」腕時計 レディース
 隣に立っているジンが肩に手を回してくる。女の子役には少々納得いかないものがあったが、同じ方向を見て話すという雰囲気は良く伝わってくる。腕時計 レディース
ジン:「と、この手の会話の細かい組立てだのはともかく、俺は心理戦のプロじゃないからアレだぞ? こういうのは俺の考えであって、女の子が本当はどういう風に考えているのかなんて、わかりゃしないんだからな?」emporio armani 時計
シュウト:「難しいです。ジンさんだったらフラレなくて済んだのかも」ジン:「それは違うだろ。俺だったら付き合うところまで行ってねーよ。ハミルトン 時計
ジン:「フッ…………マジで傷付くだろ、殺す気か? 特別に教えてやろう。いくらチヤホヤされてもモテることにはならないのだよ! キャキャッウフフが日常茶飯事だとしても、ズッコンバッコンまで行かなきゃ意味ないんだよう!!」 血の叫びが人気のないシブヤの夜に轟いた。本気で人が少なくなっていてよかった。葵らしき声:「叫ぶなバカやろう!」ジン:「引っ込んでろロリチビ!!」 下の階の窓から、葵のものらしき怒鳴り声が聞こえ、ジンが下に向けて怒鳴り返していた。いろいろとダメ過ぎる。http://www.watchboyonline.asia それにな、戦術で戦略をひっくり返すような真似を、人間関係でしようとするなよ。口先で誤魔化して、別れないで済ましたら全部が上手く行くって訳じゃねぇだろ」腕時計 メンズ 正しいことを言っているのは、分かる。けれど、胸に染み込むまでにはまだ時間が掛かりそうだった。腕時計 メンズ 張りつめていたものがなくなったのか、心が重くて、シナシナと草臥れる。シュウト:「やっぱり、重たい、です」D&G 時計ジン:「軽いよりはいいだろ」 素っ気ない言葉だったが、確かにそうかもしれない。ジン:「いいか、『女は星の数ほどいる、次ガンバレ』的な慰めのセリフを言って貰えると思うなよ? 非モテの俺的に言えば、こういう時は『ざまぁみろ』が正解だ!」キリッ腕時計 レディースシュウト:「……前から思ってたんですけど、ジンさんってどうして『非モテ』なんですか? モテますよね」オリス 腕時計関連記事:

  
   http://17z17.com/forum.php?mod=viewthread&tid=56527
  
   http://www.ppanny.com/forum.php?mod=viewthread&tid=64672&extra=
  
   http://www.tutog.com/BBS/forum.php?mod=viewthread&tid=61913
返回列表